top of page
  • MORO

2024-06SCHEDULE





おはよございます。

モロです。

いつもありがとうございます。


5月からスタジオの蓮がどんどん芽が復活して、成長ぶりに驚いております。

今年も泥の中から美しい花が咲くのが楽しみです。


ヨガの聖典「ヴェーダンタ」では、私たちは年々生きていくうちで思考や役割(母、娘、先生、部長など)の重ね書きをしていていく事で、本来の純粋な自分を忘れてしまうが多いです。それを省いて行く作業を「アデイヤローパ」いいます。


例えを蓮にした学びがあります。

水は布切れを濡らすが、蓮の葉の上では弾きます。蓮の葉は、表面が平に見えるのですが実は突起がります。雨が降った時、雨水はしばしば蓮の葉に落ちますが、水をはじき、滴り落ちます。蓮の葉は雨水によって汚れたり、その上の水に付着したりましません。私たちの本来持っている心の奥(魂)も同じで、何かに汚されることはない。ということを知っていれば、人生でハプニングが起きても自分の真ん中に戻ることができます。

外に求めてしまうが答えはいつも内側にある。いつも今ココを大切に!!


6月も素敵なご縁があり、日本を飛び出してないけどインドやスリランカ体験があります。ぜひご参加ください。


《トレーニング》

🧘‍♀️RYT200−5期火曜コース(6/4〜)開講。

🧘‍♀️ヨガティチャーフォローアップトレーニング(8/3〜スタート)

担当:NLPコーチKUMI&ヨガ講師早希Comming Soon



MORROWYOG A

MORO



閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page